2ntブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
訴訟問題
タイトルの通り、風俗でトラブルに巻き込まれてしまいました。
吉原にある高級ソープランドの姫に昨日入浴したのですが、プレイの途中で指入れをしていたところ、彼女が
「ちょっと痛いかも」と言ったので、やり方をソフトに変えました。
そうしたら「気持ち良い~」、「いくっ、いくっ」などとイヤラシイ声を連発するので、調子に乗って中をイジっていたのですが。。。。
さあもう良いだろうと思い、指を抜いて見ると、、なんと、指に血が付いているではありませんか!
彼女もそれに気付き、慌てて血を洗い流します。
僕もびっくりして、駆け寄り、「大丈夫?」と声をかけました。
僕は今まで1度だけ、自分の彼女に対してイジりすぎて流血させてしまったという経験があったので、それ程びっくりはしなかったのですが、彼女は初めてのことだったので、とてもびっくりしていました。
彼女が治療のために部屋を出て行き、待つこと15分くらい。
再び彼女が帰って来て、「もう今日のサービスは終わり!最悪!しばらく仕事できなくなったじゃない!病院行くから!損害賠償するからね!」と凄い剣幕で僕のことを怒鳴りました。
僕はびっくりして言葉を返しましたが、何をしゃべったのかは覚えてません。
「とにかくフロントの人と話すよ」と言ったのは覚えています。
着替え終わって、フロントにいた店長さんとお話しをしました。(この間に姫は病院へ行きました)
店長さん曰く、「損失分を請求する場合がありますので、連絡先を教えて頂けますでしょうか?」とのこと。
僕は自分は故意にやったわけではなく、重大な落ち度も無いはずですとご説明しましたが、なかなか分かってもらえません。
連絡先を教えて下さいの一点張りです。
ソープは実は初めての経験だったので、とても混乱していた僕は、この場を警察に立ち会ってもらいたく思い、警察に連絡してもらうよう店長さんに頼みました。
店長さんは「帰らないでください」と念を押してから、警察を呼びました。
警察が来てから警察に事情を聞いてもらうと、
「これは民事の問題だから、僕等は関われませんよ」と警察の方。
確かにそうです。ただ、僕としては脅したりされるのが怖かったので、呼んだだけのことです。
結果的に脅したりされることは無かったんですが、それでも来てくれて安心できました。
あと事情を聞いている過程で、店長さんとの間で、
「店の方からは請求いたしません」ということを了承頂けました。
警察の方が帰り、ちょうど姫が病院から帰って来たので、今度は僕と姫との間での話し合いです。
姫は僕に診断書を見せました。
見ると、「子宮の損傷。全治4~5日程度」とのことです。
とりあえず軽症で良かったと僕がほっとしていると、姫、
「私が休みになってしまった期間の私の給料分、あなたに請求する!」とのことです。
僕は店長にしたのと同じように、故意ではなく、また特別な不注意もなかったから、請求されても支払はできないし、請求自体が有効では無いという話しをしました。
ですが、話しは平行線です。携帯の番号と会社の名刺をくれというので、仕方なく番号を教え名刺を見せました。
彼女はそれぞれ内容をメモり、そそくさと控え室に帰ってしまいました。
僕はしばらく呆然としていましたが、帰りの送迎車に乗り家に帰りました。

長々と状況をご説明しましたが、これがトラブルの内容です。