2ntブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初体験
先日、某ヘルス嬢と食事に行く事になりました。
以前にヘルスに行ったときに携帯番号だけ交換していましたが、意外とプライベートなメールとかもできいい感じになってきたので思い切って食事に誘ってみるとなんと快くOKしてくれました。^^
そして駅で待ち合わせ、居酒屋へ行き二人とも結構飲んで酔っ払ってきました。
そこで僕が
「そろそろホテル行っちゃう?」
と冗談交じりに誘ってみると可愛く
「うん」
って頷いてくれました^^

そしてホテルへ移動したはいいですが、なんとその日に限って満室で・・・。><
「しばらく待ってみようか」
と言うと
「そうだね、待合室にソファーもあるし待ってみようか」
との返事でした。

そして10分くらい話しながら待っていると、彼女の手が僕のチンポに触れてきました。
「なんか待てなくなって来ない?」
って聞かれたので、僕は
「もうずっとビンビンで疲れてきたよ」
っと笑いを誘うと、彼女が
「じゃあここでちょっとフライングしちゃおうか?」
と言ってきました。
僕が
「えっ?ここで?」
とびっくりしてると、彼女はニコッとして僕のズボンを脱がしはじめました。
そしてペロペロと舐め始め、段々と深く咥えこんでくれました。
僕も彼女のミニスカートの中に手を入れ、パンツの上からマンコを触ってみるともう濡れ濡れ状態で、小さな声で喘ぎます。
僕ももう彼女のローリングフェラに我慢できずにお口の中に発射してしまいました。
彼女はそれはごっくんして
「これでもうしばらく待てるね」
と笑います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック