2ntブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金○園すごし
ある日、ボーイさんが新人を勧めてくれました。
まだ入店して1ヶ月もYさんでした。
Yさんに入ることにしました。
階段で対面して部屋に入ってみてよく見てみると、小柄はよいのですが、色黒、顔は?、裸を見てみるとウエストのしまりはなく(太っているわけではないが・・・)下腹が出ている体型でした。
話をすると九州の島から出てきて、岐阜の姉の所に住んでいるというのです。
どうやら話から、まだ20歳くらい(もしかするとまだ10代?)。

プレイはいつものように即尺からです。
ぎこちないフェラでしたが、そこがなにか新鮮で射精寸前でとめてYさんをベッドに押し倒しこちらから攻めることにしました。
肌は張りがありどちらかというと固めです。
オメコは無臭で色黒ですが形は崩れていなく経験がすくなそうです。
クリと膣を攻めて湿ってきたところで生チンポを挿入しました。
膣内のヒダが生のチンポに絡みつきすぐいきそうになりましたが、ぐっとこらえ攻め続けました。
しかし愛液の出がすくなく、またYさんの反応もあまりなく(マグロ状態)そのままあえなく膣内に射精をしてしまいました。
もちろんこの後、リップ処理、マットは下手でしたが無難に終わり、最後ベッドで1回、中出しましたが、反応はいまいちでした。
後で考えるとほとんど処女のままで姫になったようです。

それから・・・3ヶ月後、相変わらずフリーで入店していましたが、その日に限って写真で選ぶにも以前に入ったことがある姫ばかりになっていました。
そこで仕方なくYさんを指名することにしました。
いつものように即尺、ベッドに押し倒し、オメコを攻めると、なんと3ヶ月前と違い、オメコから滝のように愛液が流れてきてシーツがべとべとになり、野獣のようなあえぎ声を発するではないですか?
すぐさま生チンポをオメコに挿入するとYさんは私にしがみつき、さらに腰を腰を振りだすではないですか?
やがてYさんは「うぐー」という声と共にいったみたいで全身汗だくでほてっていた体が冷たくなっていきました。
と同時に私もYさんの膣奥に大量の精子を放出しました。
しばらくキスをしてつながったままでいました。
体を離し膣からチンポを抜くとYさんはティッシュをあてがいあふれ出てくる精子を拭いていました。
コメント
この記事へのコメント
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/75paoen
2008/11/29(土) 23:23:17 | URL | ど田舎男 #DhtOSrh2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック