2ntブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本ハム田中賢がリーグタイ記録50犠打
<日本ハム4-8西武>◇9日◇札幌ドーム

 日本ハム田中賢介内野手(26)がシーズン犠打のリーグタイ記録を達成した。初回に今季50個目の犠打となる送りバントを決め、西武時代の平野謙(現日本ハム外野守備走塁コーチ)が90、91年に達成した従来のリーグ記録に並んだ。達成時には一塁ベースコーチの平野コーチに「やったぞという意味」として目で合図。「すごく地味な記録だけどチームに欠かせない作戦なのでパ・リーグで1番はうれしい」と話した。3回には「今までで一番の当たり」という今季2号を放ったが、勝利に結び付かず喜びは半減だった。

(北海道新聞 引用)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
札幌ドーム札幌ドーム(さっぽろドーム)は、北海道札幌市豊平区羊ヶ丘にある多目的ドーム施設。野球場としては日本で6番目かつ最北のドーム球場で、サッカー用の芝|天然芝グラウンドと野球用の人工芝グラウンドの併用が可能。また、日本における唯一の完全屋内天然芝サッカ
2007/10/07(日) 09:40:56) | なまら倶楽部