2ntブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビックリ生本番
本当にビックリしました。初めての本番です。しかも生です。
23区内のあるピンサロにフリーで初めて入りました。
いつも通っているマットヘルスがフリーでも40分待ちだったので、その日はあるホームページで見たピンサロにしました。
40分で1万円です。
女の子は20歳位でちょっとポッチャリめでしたが、話が上手です。
そこは個室になっていて、お互い全部脱いだ後、女の子がチンチンをウェットティッシュでフキフキ。
まずは体を舐めてもらいました。
「じゃあ逆ね」と言われて今度は逆に体を舐めてあげました。
アソコの上あたりをゆっくり舐めていたら気持ちよかったらしく
「中に入れてみる?」と聞いてきました。
うなずいて答えると
「追加料金もらってもいい?」と聞くので
「いくら位?」と聞いてみました。
「予算は?」と聞くので
「5,000円ならあるよ」と言うと交渉成立。
正常位で女の子の足を上げると
「痛いからやめて」と言われました。
ゴム付けなくていいのかなー、と考えながら足を元に戻してチンチンをアソコにこすり付けました。
そのうちチンチンはズボっと入ってしまいました。
久しぶりの「生」すごく気持ち良いい。冷静にゆっくりゆっくりピストンしました。
「彼女も気持ちいいー」と言っていました。
昔はサルのように高速ピストン命でしたが、最近はゆっくりズンズン入れる方が女の子にはいいと思っています。
「今日は生理前だから」「オジサンじゃないから」「今日の最後のお客さんだから」というのが本番OKの理由だそうです。
「外に出してね」と言うので、最後は高速ピストン命でお腹の上に出しました。
「今日は1回イッちゃった」と言っていましたが僕は全く気づきませんでした。
これは気をつかって言ってくれたのかもしれません。挿入時間は5分位でした。
オシボリを渡されてチンチンをきれいに拭きました。
「待っててね」と言って彼女はしばらく部屋から出て行きました。
出されていたアイスコーヒーを飲みながら快感に浸っていると、机の上のメニューに「本番行為罰金50万円」と書いてありました。
「そうだよね。普通、罰金だよねー」とメニューを見つめていると女の子が戻ってきました。
彼女は勉強のために上京しているそうです。
学費と生活費を稼ぐために風俗をやっています。
約束の5,000円と、たまたま財布に入っていた図書券をオマケで渡しました。
彼女は勉強の本を買うと喜んでいました。
「3月まで働いてるからまた来てね」と指名番号と名前を教えてくれました。
無事卒業なので3月で帰郷するそうです。
初めての生本番達成の祝勝に屋台のラーメンに入りました。
取りたててカワイイわけでもないのですが、また行って見ようと思っています。
今度も生本番とは限らないけどね。
コメント
この記事へのコメント
ブログ 見ました

良かったら 私のブログにも

お立ち寄り下さい!!
2008/06/09(月) 17:28:55 | URL | ロクちゃん #-[ 編集]
"オフショア市場と30代,40代の転職"
オフショア市場とは、国境を越えて行われる資金取引に対して、金融税制上の制約を少なくし、主に非居住者取引のために設けられた国際金融市場のこと http://graal.ellingtonrecords.com/
2008/10/30(木) 00:23:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック