2ntブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5年ぶりの吉原L
先日、5年ぶりに吉原で遊んで参りました。
行ったのは中級店で、姫は全員NS中出しOKの店です。
姫はマットのテクニックはすごく巧かったです。
が、ベッドでは受け身だったのがちょっと残念でした。
私は結構攻められ好きなんで(^^;
騎乗位でガンガン腰を振られるのが大好きなんです(汗
騎乗位はそこそこに、正常位に体位をかえられてしまいました(涙
でもそこでしょぼくれても仕方無いので、フルスピードで腰を振り続け、姫の中にたっぷり放出しました(笑
その後姫は戸棚からピンクローターをおもむろに取り出し、
「これでもっと感じさせて~!」と言ってきました。
ちょっと驚きましたが、「よっしゃ!」と、めちゃめちゃに感じさせてあげましたよ(^^;;
程なく私の息子もまたビンビンにいきり立って来ましたので、先ほど同様ガンガン腰を振り、大放出しました。
帰り際に、「マットで使ってるローションって気持ちいいねー」などと言ったら、
「じゃー、お土産にどうぞ!」と言って一本丸ごとくれました(爆
意外なお土産に戸惑いながらも、どうやって使おうかな~とニヤニヤしながら帰宅した私でした(^^;

コメント
この記事へのコメント
パテントン酸で痩せる
パテントン酸は副腎の働きを助け副腎皮質ホルモンの生産を促します http://roan.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 02:21:12 | URL | #-[ 編集]
耐容一日摂取量の美容効果
耐容一日摂取量(TDI:TorerableDailyIntake)はヒトがある物質を一生涯摂取し続けても健康に影響が出ないと判断される、1日あたり、体重1キロあたりの最大摂取量のことです http://endeing.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 18:08:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック