2ntブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人妻デリヘル 
先日とある人妻デリヘルに遊びに行った時のことです。
ほかの人妻デリヘルにオキニがいるのですが、1ヶ月ほどお休みするとのことで、新規開拓です。
そのオキニとは、いつも生○番&腹or口内発射してるのですが、○番のきっかけは、僕の持っているすべてのテクニックを出しきり、オキニを逝かせたお礼という形でした。
これが、ほかの風俗嬢に通用するか確認のためでもありました。
新規の店は、ここのサイトの「教えて!おススメ風俗店」にも出ています。

さて、突撃いたしまして彼女の口からシステム説明が・・
「90分19000円で、延長は30分9000円です」
ふむふむ、HPでチェックしたものと同じだな、と思いつつ最後に彼女の発した言葉が、
「お店には内緒ですが、○番はプラス5000円です」
ぬぁにぃ~、楽しみがなくなったではないか~
プレイのおまけとして○番を考えていたのに、お嬢から先に売ってこられた・・・

先に越されたためか、興味がなくなり○番を断ったところ、とりあえず2回戦ヌイてくれたけど、2回とも手コキで出されました。
ちなみにこのお嬢はHP上のプロフィールでは、ゴックンもOKの人でした。
なんか損したような体験でした。
しかし、僕自身も悪いとは思ってますが^^;
ただ強要はしていません。
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいブログですね^^
こういうの大好きです!

俺のブログも参考にしてくださいね。

よかったら相互リンクお願いできませんか?^^

http://fuuzokudaisuki.blog44.fc2.com/
2008/09/16(火) 23:49:06 | URL | 風俗男 #-[ 編集]
陣痛・出産ナビ
陣痛の検索サイト。兆候、始まり、痛み、前駆陣痛、促進など陣痛に関する各種情報をお届けしています。 http://zola.stuartmembery.com/
2008/10/26(日) 23:00:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック